アフラックの保険で安心生活! > アフラック 個人年金 > アフラックで不安を解消

アフラック 個人年金

アフラックで不安を解消

少し前に、テレビのニュースでは保険問題が取りざたされていましたね。

私の周りでも、未納のはがきが来たりとか事情を説明しに
社会保険庁へ行かれる方がまだいらっしゃいます。

正直、人のお金を預かるのだからもっとしっかりして欲しかったですよね。

最近は、医療保険なんかも入る方が増えているそうで、年金も
預け先を選ぶ時代なのかもしれません。

個人年金というものを知人から聞いたので、
少し、自分なりにどこがいいのか調べてみました。

いろいろなところが保険を出されているので
迷いましたが私が気になったのは、
アフラック個人年金」です。
そのまんまの名前ですね(笑)

アフラックはなんと日本で一番売れている保険だそうで、
正直そういうのって安心ですよね。

自分のお金を預けるのだからしっかり預かってほしい。
皆さんもこの機会に一度見つめ直してはいかがでしょうか?

<<アフラックのアヒルのぬいぐるみ | アフラックの保険で安心生活!トップへ | 生命保険契約ナビ>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

  • アメリカンファミリー生命保険
  • アメリカンファミリー生命保険について紹介していきたいと感じますが、アメリカンファミリー生命保険というのは、アフラックと呼ばれていることでも知られている生命保険会社であるのです。 アメリカの生命保険会社..
  • 2009-07-15 07:25
  • 保険


Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。