アフラックの保険で安心生活! > アフラック CM > アフラックに勇気をもらいました。

アフラック CM

アフラックに勇気をもらいました。

皆さんは、身近にガンになった人がいますか?

私はいます・・。

親友のお姉さんなんですが、私も結構小さい頃から
一緒に遊んでもらったりしていました。

いつも、本当に笑顔が絶えない人で、
正直親友がとてもうらやましく思えていたんです。

そんな、とても元気なお姉さんも乳がんで30代半ばにもならない若さで亡くなってしまいました。

未だにお見舞いに行った時の光景を忘れることができません。

時折、ふと思いだして、憂鬱になることもあるんですが、
そんなときテレビでアフラックの鳥越さんの出られているCMを見るとすごく勇気が出ます。

鳥越さんはガンを克服しただけでなく、
未だにテレビなどで活躍していますよね。

私も頑張らなきゃ。そう思うのです。

でも、実際患者さんも大変でしょうけど、
家族にも大変負担がかかるんですよね。

お金もそうですし、看病の際の体力的な負担もそうです。

親友のお姉さんも検査などをしに行くことがなかったそうで
発見が遅れたそうです。

本当にガンは早期発見が大事なんです。

私も最近は他人事でない気がしたので、
アフラックのガン保険に入ろうと考えています。

何年かおきに健康ボーナスももらえますし、
それで検査を受けようと考えています。

アフラックのCMで見たこと、影響を受けたことを
無駄にしないように、自分の周りのためにも
考えています。

<<アフラックの貯蓄保険 | アフラックの保険で安心生活!トップへ | アフラックでガンに備えよう!>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。