アフラックの保険で安心生活! > アフラック アヒル > アフラックのアヒルのぬいぐるみ

アフラック アヒル

アフラックのアヒルのぬいぐるみ

最近、おもちゃのコレクターの友人から
先日、酒の席で暴れたお詫びに(笑)

アフラックアヒルのキーホルダー(?)をもらっちゃいました。

何でもこの方、アフラックのアヒル欲しさに家族総出で保険に入りまくったというのです・・・。

マニアな方のパワーって本当にすごいですね。

私はこのアヒルちゃんがすごく好きなキャラクターなので
とてもうれしかったのですが、

しかも、オーケストラダックをフルセットでもらいました!!

でもなんで、アフラックはこのアヒルを商品として売らないんですかね?

それ目的で保険入る人がいるんでしょうけど、
アヒル自体を売った方がもうかるような気がしないでもないんですが。

気になってヤフオクとかでみてみたんですが(売るつもりではないですよ)
数は少ないですが、意外に安くで売ってるんですね。

この機会にアフラックアヒル集めなんてしちゃおうかと考える今日この頃です。

<<アフラックのFala制度 | アフラックの保険で安心生活!トップへ | アフラックで不安を解消>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa
×

