アフラックの保険で安心生活! > アフラック 代理店 > アフラックのFala制度

アフラック 代理店

アフラックのFala制度

アフラック代理店になるに当たり、特に変わったシステムがあります。

それはFala(ファーラ)と呼ばれる研修制度です。

Fala制度とは、委託契約後に1年3ヶ月間実地研修を行い、代理店で業務を行うためのアフラック独自の研修制度です。アフラックでは特にこの実習に参加している人をFalaと呼称しています。

Fala制度への参加のメリットは、代理店営業に必要な保険営業のノウハウや、Falaで獲得したお客様は、その後も、代理店へ引き継がれる点です。また、新規契約を積み重ねていくことで代理店としてのランクが上がり、契約報酬の歩合が上がる可能性があることです。

アフラックでは研修カリキュラムをベースに、基礎からみっちりと指導と研修を行います。
そのため、保険業での経験や代理店経営の才能の有無と、Falaとして成功するかどうかではないそうです。
努力を怠らない方であれば、経験なくとも収入は確立できるということです。
カリキュラムは、保険の基礎知識、初歩的な営業ノウハウから入り、徐々に高度な内容へと移行します。
また、不明点があればトレーナーへ積極的に質問ができる面も頑張る方には
能力を高めやすい環境になっています

もちろん、Fala制度の際も報酬は発生いたします。
報酬は「基本手数料+歩合手数料(収入実績に応じる)」からなります。

そのため、頑張り次第では高収入が発生する可能背も大いにあるのです。

<<自宅で入れる医療保険 | アフラックの保険で安心生活!トップへ | アフラックのアヒルのぬいぐるみ>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。