アフラック 医療保険

自宅で入れる医療保険


【自宅で入れる医療保険アフラック EVER!

契約者先着100名様にもれなく図書カード(500円)をプレゼント

するキャンペーン実施中!!

詳しくはこちら↓↓






アフラック 医療保険

アフラックの医療保険特約

アフラック医療保険EVERには、希望に応じて様々な特約を付加することができます。

まず、女性特有の病気への保障が増える「アフラックの女性疾病特約」です。

アフラックの女性疾病特約では、乳がんや関節リウマチを始めとする女性特有の
疾病が対象となります。

保障内容は、所定の手術を受けた際に1回につき10万円、
入院した際に1回の入院につき60日まで、通算1,095日まで、1日につき5000円が支払われます。

さらに一番驚くのはその掛け金です。
保険料は30歳の女性で、たった810円で上記の支給額がいざというとき支払われます。

次に大がかりな病気にかかった際に必要となる「長期入院&通院特約」です。
EVERでは1回の入院に関して60日までの保障となっています。

軽い病気やケガでは十分の保障ですが、脳梗塞や高血圧性心疾患などになってしまうと
入院期間は100日近いものになるケースもめずらしくありません。

長期入院&通院特約を付加していれば、61日以上の入院に61日目からコースに応じて10000円もしくは5000円の支払いがされます。

この二つの特約があれば、十分さまざまなケースへ対応できると思います。

アフラック 比較

ガン保険を比較して、アフラックに決めました。



私もそろそろ若いと言えない年になってきましたので、
自分は健康だと思ってはいても、アフラックのガン保険に加入することを決意しました。

最初からアフラックと決めていたのではなくて、
いろんな会社を比較してまわり、詳細が不明だと思ったところは
問い合わせたりして、自分の将来のために細かいことろまで比較し、
アフラックのガン保険に決定しました。

保険を決める際のポイントで、私がチェックしたのは、
保障期間、給付金の回数、保障されている病気の種類、
それから退院給付金や、通院給付金が出るかという点です。

ガンになってしまった場合、退院後の通院治療も長くなります。
ですから、その辺の保障内容も比較する時には必ずチェックするべきポイントです。

あと、比較の時に注意した点で細かいことを言えば、
健康保険が使えない治療の場合も保障されるかどうか。
中には高度先進医療などの治療を受けた場合に給付金が受け取れる商品もあります。

これから、ガン保険を比較しようと思っている人がいましたら、
以上の点をチェックしてみてください。

私は、金額や保証など、いろいろ比較して一番私に合っていると
思ったのがアフラックでした。結局大人気のガン保険の会社になっちゃいましたけど。

アフラック 生命保険

アフラックのLightフィットプラン

生命保険を家族のために備えたい。そう考えたこと一度はあるはずです。
でも生命保険は結構高いからと諦めていませんか?

そんな方にはアフラックのLightフィットプランがお勧めです。

まず、Lightフィットプランでは無駄な補償を省き、かけ安い生命保険になっています。
死亡保障200万の場合、20歳男性でも月々の掛け金は500円もかかりません。

加入に当たり医師の診査不要です。(ただし、健康状態によっては審査が通らない場合もある)
また、契約する際にアフラックの元気割引と言って以上件を満たせば
さらに保険証が安くなります。

その条件とは
1.BMIという身長と体重のバランスを判断する指標に基づき、アフラックの基準から
オーバーしていないこと。
2.血圧がアフラックの引受範囲内であること。
となります。
上記に問題がなければ元気割引の対象となります。

次に肝心の保障となりますが、
死亡保障額は年齢に応じて以下より選択します。
・満39歳以下 200万円から1,500万円まで
・満40歳から満60歳まで 200万円から1,000万円まで
・満61歳以上 200万円から800万円まで

また、上記で決めた額は不良の事故でのジ棒や高度障害の際には
2倍の金額で支払いされますので、安心が高まりますね。
これだけ安くて、充実の保障は他にはありません。
本当の安心を手に入れてください。

アフラック 資料請求

保険をお探しならアフラックに資料請求!



今まで保険の資料請求は一度もした事ない。
保険がどういったものか、ちょっと詳しく分からないという方に、
簡単に保険のおおまかな種類についてお話します。

私ももともと保険には詳しくなく、今はアフラックに資料請求をしたのを
きっかけにアフラックさんの方に加入はしているものの、
保険会社に加入したのは、人よりちょっとおそかったです。

保険は大きな枠でくぎると、
死亡保険、生存保険、生死混合保険と呼ばれるものに分類されます。

死亡保険とは呼んで字のごとく、加入者が亡くなられた時に保険がおります。
生存保険が一定期間の生きていた場合にのみ、保険がおります。
少し話が難しくなりますが、生死混合保険は、死亡保険と生存保険が組み合わさった
保険のことです。

また、今日では保険の多様化が進み、会社のよって、独特なネーミングをつけたり
しているところがあるので、保険のプラン名だけでなく内容もしっかり把握する必要
があります。

ですから、資料請求で詳しい内容をチェックすることが大切なんです。
いつ、何が起こるか分からないこの世の中ですから、まだなんの保険も入っていない人は、
とりあえず、私が進めのアフラックに資料請求してみて下さい。

資料請求することで、自分では知らなかったいいプランがみつかったりしますよ。

アフラック 子供保険

アフラックの子供保険の加入前の注意

アフラック子供保険「かわいいこどもの保険」に加入する際には、
まず、契約者(親)の健康状態の告知が必要なケースと必要のないケースがあります。

保険料払込免除特則を付加する場合は、この場合は子供保険に加入するに当たり、契約者の健康状態などの告知が必要になりますが、この特則を付加しない場合には、契約者も被保険者も告知は必要はないです。

保険料払込免除特則とは万が一、契約者が不慮の事故で死亡したり、高度障害になった際に
その後の保険料を支払わなくていいという特則です。

保険料払込免除特則を付加した形で子供保険に入るには上記の告知の条件以外に
子供の年齢が加入時に0歳から〜満5歳であるということが条件になっています。

また、いかなる場合でも、子供の告知は必要ありませんし、
子供が病気にかかったことがある場合でも契約に問題はありません。

子供はあくまでも年齢だけが契約の判断基準となります。

保険料払込免除特則なしの場合、契約者は父・母・3親等以内の親族または被保険者を扶養する方にであれば、年齢は契約者の年齢に制限はありませんが
保険料払込免除特則ありの場合、契約者の年齢に制限が発生し、子供の契約年齢限度が0歳から満5歳で、かつ子供と契約者の年齢の合計が44歳以下となります。
加入の際にはお気を付け下さい。

アフラック 比較

比較サイトでも、アフラックは根強い人気!



食の欧米化が進む近代の日本は年々ガン患者が増加傾向にあります。
保険の種類も増え、それに伴って比較サイトもどんどん増えてきています。

ガン保険の加入率も多くなってきています。
ガン保険で1番選ばれていると言われているアフラックですが、
CMなどでもよく見かけますので、ガン保険でなくても
アフラックを利用している人は多いですよね。

比較サイトでも、アフラックの人気は強いです。
そこで、比較の際の注意点で、ガン診断給付金の受け取れる回数
というものについて少しお話したいと思います。

ガン診断給付金というのはガンと診断された場合、支払われる給付金のことです。
ガンの種類によっても給付金の受け取れる金額が異なることもあります。

まず、ガンとはじめて診断されたら、診断一時金として給付金がおります。
そしてここからが比較の際のキモです。

保険商品によって、1回のみ給付される保険商品と、複数回給付金、
つまり前回のガンが完治して一定期間が経過したことを条件に受け取ることが出来る
商品もあります。

内容を比較すると後者のほうが、保険料は割高ですが安心できますね。


それから、比較の際に大切なポイントで
すべてのガンが保障の対象となっているか?の基準があります。

ここは比較の際によくチェックしておいた方がいい点です。
ガンは悪性新生物といいますが、上皮内新生物になった場合に、
保障されるところもあれば、、保障されても悪性新生物に比べてその度合いが小さくなったり、
保障されないところもあります。

比較の際にはここをしっかり見極めることと、実際契約をする際も
契約書をしっかり確認する、またはここを明確に説明してもらうといった、
念入りな確認が必要です。

アフラック 医療保険

アフラックのやさしいEVER

医療保険は、通常、「持病・既往症をかかえている」「病気で通院・服薬している」など、健康上の理由で保険加入を断られる場合があります。

そのため、一度、大きな病気をしてしまった場合には、なかなか加入できる保険を探すことが困難です。

しかし、アフラックから持病などがあっても加入できる医療保険がでたということで、
アフラックの「やさしいEVER」について保障内容をまとめてみました。

まず、大きな特徴は前述したとおり、「引受基準の緩和により簡単な告知でお申し込み」が可能になったことです。

そのうえ、保障内容も手厚く日帰り(1日)入院から保障の上、日帰り(1日)入院から保障されます。1回の入院については最高60日、通算では1,095日まで保障されますので
手厚い補償と言っても過言ではないと思います。

また、この手のタイプの医療保険はアフラック以外にもありますが、
大半は更新があったりしますが、

この医療保険は加入時期が40歳〜80歳ということをのぞけば
終身での保険のうえ、更新もないため掛け金が加入時のまま変わらずとなってます。

唯一、気になる点は、加入した年1年目には関しては給付額が半額とはなりますが
それさえ乗り越えれば、手厚い補償が待っているので、病気があって諦めていた方も一度検討してはどうでしょうか?

アフラック 代理店

アフラックの代理店

アフラックの代理店の教育システムは本当に力を注いでいることが分かります。
公式サイトに「保険業未経験OK」と掲げているだけはあります。

代理店というと敷居が高くて始めにくいようなイメージが何事でもありますが、
開業資金がかからないうえに、研修制度が手厚い代理店募集先というのは珍しいことではないでしょうか?
あるコンビニや飲食店は登録だけで何百万、何千万という契約金が発生いたします。

それを考えるとどれほど優遇されていることか分かりますよね。
今回は、研修制度についてもう少し焦点を当ててみたいと思います。

まず、アフラックの研修制度に関しましては、7か月間の研修を実地しており、
セールス方法からお客様のニーズに対応したコンサルティングサービスまで、
研修の範囲となっています。
この研修期間の長さ、内容だけでも、無料で学べるというのは代理店業務だけでなく
ご自身の生活にも役立つものとなります。

研修に関しては、お申し込みが完了してまずは、

登録前研修という基礎研修が4日間、一般課程試験という
保険を販売するために必要な資格取得の勉強に2日間

試験にて資格取得後登録となります。
その後、7か月目まで研修が続き、初動期研修が終了となります。

開業後に関しても、専用のサポートがありますので、
知識面の不安は感じずに代理店業務ができるようになっています。

アフラック CM

アフラックのアヒルグッズ一覧

アフラックアヒルのグッズはそれぞれ配布される時期が短くその種類も多数存在します。

アフラックの公式ページなどにも過去のアフラックダックのグッズ一覧などが存在しないので、オークションを始めとするアヒルコレクター向けへ可能な限りまとめてみました。

これを機会にアヒル集めに精を出してはいかがでしょうか?

マウス(中にアヒルの泳いでいるマスコット入り)
洗うんダック(アヒルが泳ぐたまご型のセッケン)
貯めるんダック(硬貨を投入するとアヒル3匹が歌う仕組み)
どでかダックぬいぐるみ(大はアフラックと鳴き声をだすが中はただのぬいぐるみのため注意)
生まれるちびダック(たまご型のケース入り)
生まれるちびダック2004夏(スイカに入ってアヒルが浮き輪と水中眼鏡をつけている)
生まれるちびダック2004冬(水色に雪の結晶模様のたまごでニットの帽子にスノーボード)
生まれるちびダック2005春(ピンクに桜柄で黄色の帽子にピンクのポシェット)
光るキーホルダー(全2種)
アフラックのネクタイ(赤色)
バースデーダック(全12種)
クリアーケース
ちびちびダック携帯ストラップ(全15種)
ホリデーダック(クリスマスの格好などをしたアヒル。アメリカでのみ毎年出現)
などがあります。

<<前の10件  1 2 3 4 5..  次の10件>>



Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。