アフラック CM

アフラックのアヒルの飼い方

アフラックといえば、アヒルのマスコットが有名です。
ここでは、その人気のアフラックのアヒルグッズの入手方法を
調べました。

まず、アフラックのアフラックダックのマスコットグッズは非売品や
販売促進用のため、通常は代金を払えば買えるものではありません。

ですが、アフラックは契約保険数日本一を誇っていたこともあり、インターネットを始めとし、入手方法は多岐に渡ります。

今回、お勧めの入手方法としては、ネットオークションが挙げられます。
ネットオークションを利用すれば、安いものでアフラックダックのストラップが
100円からスタート価格。最終落札価格が1000円未満というのも珍しいことではありません。

オークションでの利点は、そのグッズの種類が豊富な点です。
通常、アフラックグッズの入手方法は、保険契約時にアフラックから
送付もしくは、外交員より渡されます。

そのため、入る時期により、貰えるアヒルの種類は変わります。
さらに、オークションなら、日本では手に入らないアメリカでのアフラックのグッズも
入手可能です。

オークションで検索する際は、「アフラック」や「アフラックダック」での検索以外にも
「アフラック アヒル」で検索がかかる場合も多いので
そちらでもぜひお探し下さい。

アフラック がん保険

アフラックのガン保険ってどんなもの?

アフラックガン保険には、
アフラックのガン保険f(フォルテ)+特約21というプランがある。

補償内容は、
はじめて「がん(悪性新生物)」と診断確定されたら
一時金100万円  ※上皮内新生物の場合は10万円

上皮内新生物とはまだ上皮細胞と間質細胞(組織)を境界する膜(基底膜)を破って浸潤(しんじゅん)していない腫瘍(がん)をさします。噛み砕いて説明すると、ガンになれないガンです。転移などの危険性はありません。そのため、通常手術で切除すれば問題なく完治します。

そのため、危険性が非常に少ないのでガン保険の中には支払がされないものがあるのです。ですが、アフラックのガン保険ではその場合でも10万円支払われますので、切除費用の心配もしなくてすみます。

がん治療を目的とした入院は1日目から無制限に保障し、入院・通院はともに日額1万円の保障となっております。

さらにがんと診断された時から、治療方針が決まるまでをサポートする「プレミアサポート」をご利用いただけます。

プレミアムサポートでは電話での相談をはじめ、専門医に診てもらう
制度もあるので、金銭面以外の不安もなくすみます。

さらに<特約MAX21>をプラスして「病気・ケガ」にも備えられます。
がん以外の病気・ケガの入院・手術を保障し、入院は1日目(日帰り)から、1回の入院は最高124日まで、通算1,095日まで保障

これは、医療保険としてだけ見たとしても手厚い補償に入ります。

この機会に一度検討してみてはどうでしょうか?

アフラック 個人年金

アフラックの個人年金でやりくり上手になりましょう。

毎年の確定申告の際に正しく、年金控除を受けてますか?

私はうまく利用してますよ。

というのも、アフラック個人年金に入ってるんです。

皆さん知っていましたか?生命保険や医療保険で毎年の控除を受けられるのは当たり前ですが、個人年金でもしっかり個人年金保険料控除を受けられるんです。

しかも、個人年金は期間満了時の払い戻し時に、
増えて戻ってくるんですから、いい資産運用だと思います。

個人年金でしっかり払うべき税金を緩和し、
老後の蓄えに変えることができるのです。

私はアフラックの個人年金のプランをシュミレーションしたところ
戻りが110%でした。

確定年金で110%も戻るなんてかなりおいしいですよね。
アフラックの個人年金なら、周りにもアフラック加入者が多いので
とっても安心できますし、

実際私も入ってますけど、対応もしっかりしていて
分からないことも分かりやすく説明してくれるので、
とても安心してます。

税金をお得にして、明るい生活を送りましょう。

アフラック 生命保険

アフラックの生命保険のご紹介

アフラックの生命保険で、経済的負担を考えて、金額を抑えたプランがあります。
それが、「アフラックの定期保険Lightフィットプラン」

その特徴と致しまして、無配当保険なので割安な保険料で死亡保障を確保できる
という特徴があります。

たとえば、アフラック生命保険について詳しく書かれたHPの例では、
死亡保険金額200万円コース30歳女性で、
保険料は月々384 円!(個別取扱「元気割引適用なし」の場合)

そして、自動更新が行えて最長80歳までしっかりサポートしてくれる優れモノのようです。
医師の診査が必要なく、その点簡単に加入することができます。

凄いのは、健康な人はもっと保険料が安くなるという点。

アフラック所定の「元気割引引受基準」を満たす健康な方は、
保険料がさらに安くなるらしいんです。
これ以上安くなるのでしたら、金銭的にあまり余裕のないかたでも
安心して保険に加入する事ができますね。

また、こちらの生命保険では、
元気割引の基準を満たす方で、過去1年間全く喫煙していない方に限り、
ノンスモーカー保険料率も適用できるそうです。
これで、元気割引よりも保険料がさらに割安になります。
ただ、注意点として、ノンスモーカー保険料率を適用するには、
アフラック所定の喫煙検査が必要なので、インターネットでのお取り扱いができないようです。

アフラック 資料請求

アフラックで安心!まずは資料請求から。



私もそうですが、ついつい自分はいつまでも健康体だと
信じてしまうものです・・・

でも、病気は油断した時に突然やってくるものですよね。
もしもの為の備えは必ず必要です。だから、私はアフラック資料請求して、
アフラックの保険に加入しました。
きっかけは、いつも遊んでいる友人が突然入院をしたこと。

ついこの間まで元気に遊んでいた友人が肝臓を悪くして入院してしまい、
今でこそ元気になって退院したものの、当時はいつ自分も体を病むかわからない
と思い、アフラックや、その他気になる保険会社を調べては大量に資料請求を
しました。

やはり、大手というのもあって、アフラックは「安心」という文字が見えました。
資料請求で届いたものを元に金額などもいろいろと考慮し、
今でもアフラックのお世話になっております。

人生において、健康は基本であり、もしもの時に安心して治療に専念できる、
そんな保障はやっぱり必要だと私は感じています。

まだ、保険に未加入という方は、まずは資料請求だけでもしてみて下さいね。
どこの保険会社がいいのかわからない という方は、まず、
アフラックの資料を請求してみて下さい。

アフラックにはたくさんのプランがご用意されておりますので、
ピンとくるものがみつかるかもしれません。

アフラック 子供保険

アフラックのかわいいこどもの保険

アフラックの子供保険「かわいいこどもの保険」は、将来予想されるお子様の学費や
一人暮らし等の準備金などに対して早いうちから準備していくための保険です。

まず、祝金の受取に関しては、教育資金が必要となる高校進学時(15歳)と大学進学時(18歳)に受け取ることができます。

また、祝金に関しては、18歳時に受け取る祝い金(基準祝金額)は幅広く100万円から800万円まで10万円単位で設定が可能です。15歳時に受け取る学資祝金額は基準祝金額の30%の受取となります。

ここで参考までに高校進学時、大学進学時の学費を記載致します。
高校(全日制)3年間:平均 約155万円から310万円
大学(昼間部)4年間:平均 約250万円から526万円
くらいだと言われています。

また、祝金の受取額が同じであれば、お子様のご契約時の年齢が低いほど、支払う保険料が低くすみますので、子供の将来のために早めに加入を検討するのもいいかもしれません。

また、祝金とは別に確実ではないですが、5年ごとに契約者配当金が支払われるケースがあります。
何もしないでお金を眠らせておくより、うまく増やして子供を幸せにしてあげてどうでしょうか?

アフラック 比較

比較で大事だよ。保険期間と保険料



保険と言えば、あの愛くるしいアヒルのキャラクターでお馴染みの
アフラックですが、世の中にはたくさんの保健会社とプランがあります。
アフラックが大人気ですが、そこだけでなくいろいろな会社とプランを
比較することが大切ですね。

そこで、みなさんに保険を比較するうえでたいせつな点をご紹介したいと思います。
まず、比較する際に注意してもらいたい点が、


「保険期間」とそれから「保険料」

保険期間にはいろいろあって、大きくわけると定期型というものと、
終身型というものがあります。

定期型というのは、一定期間だのみを保障しますよ、というもので、
大体、10年で満了になる保険商品が多いです。それから、もうおわかりかと思いますが、
保険料は歳をとればとるほど、高額になってきます。

いっぽう、終身型というのは、保険料は加入時のまま変わることなく、
一生涯の保障を得ることができます。一般の定期型の保険料の価格と比較すると、
やはり、高めになります。

保険を比較する際には、
定期型の更新の際保険料が上がるものが良いのか、
終身型の少し高いけれど、ずっと保険料は変わらないものが良いのかは
よく、考えて選択しましょう。


「保険期間」と「保険料」が保険を比較して決定する際の大きな点となるはずです。

アフラック 医療保険

アフラックで老後も安心

医療保険って働き盛りのうちに支払を終わらせたい方って多いと思います。

そこで今回はそんな方のために、アフラックの医療保険の優れた点をお教えしたいと
思います。

アフラックの医療保険EVERでは通常の契約コースでの支払期間は終身となりますが、
これとは別に、EVERHALFというコースとEVER払済タイプがあります。

EVERHALFでは、一定年齢(60歳、65歳)になると、それまでの
保険料の支払額が半額になる医療保険です。

また、EVER払済タイプは一定年齢(60歳、65歳)になると、保険料の支払額が免除になる医療保険です。

また、この60歳、65歳というのは、職業が定年となる次期だけでなく、比較的ケガや病気が多くなる時期でもあるのです。
また、収入も年金へと切り替わりの時期になります。

ちなみに私は60歳で半額や、免除が適応されるのが賢い方法と思います。
年金の支給が65歳に引き上げられた今、定年(60歳)と年金(65歳)が支給される期間に5年もの開きがあるからです。

アフラックの医療保険は掛け金が安いことが、魅力ですがそれでも
収入のない時に掛け金を負担はなるべくしたくないですよね。

うまく、医療保険の仕組みを利用して賢い人生設計をしましょう。

アフラック 代理店

アフラックを本職にしよう!

アフラック代理店登録される方が増えているそうです。

実際にアフラックの代理店の魅力とは何でしょうか?

まず、契約形態ですが、個人事業主または法人としてどちらでの
登録でも代理店を始めることが可能です。

仕事内容については、保険を検討している方へ生命保険の設計、提案、
販売をし、その後、契約者の管理業務が主な仕事となります。

契約いただいた契約者様からも継続的に報酬が入る仕組みですから、
保険についての悩みのご相談など、アフターフォローも重要となってきます。

気になるところとして業務経験の実績などの心配もあるでしょうけど、
保険業が未経験でも始められる研修制度があることはもちろん、
勤務時間の制限や定期的な出社もありません。

また、ノルマもありませんので、
お子様のいられる方や、なにかしらの事情がある方も
安心して代理店業務を行うことができます。

また、アフラックの代理店は保険業界でもトップクラスの
収入保険料に対する支払額が大きいのも特徴の一つです。

また、表彰制度もあり、一定基準を満たした方も参加できる
研修総会がありますので、本業としても頑張りも形として
見えやすくなっております。

アフラック がん保険

アフラックのガン保険が優れているわけ。

皆さんはアフラックという保険会社を知っていますか?

アヒルが出てくるCMなので一度は目にしたことがあるかと思います。

今日はアヒルの話ではなくて、ガン保険の話になります。

アフラックはもともと、ガン保険専門の保険会社でした。
そのせいもあって、未だアフラックのガン保険は掛け金が安く、
保障が手厚いので人気が高いのです。

でもなぜ、アフラックはガン保険専門の会社だったのでしょうか?
こんなにもガン保険に力を入れているのでしょうか?

その訳は、実はアフラック創設まで話が戻るのですが・・・。

アフラック創設者は3人兄弟の男たちでした。
ある日、父親がガンに倒れてしまい、
3人は看病と、治療費の工面に長い間苦労したのです。

父親は残念ながら亡くなってしまいましたが、
3人は自分たちのようにガンで大変な思いをしてほしくないという気持ちで、アフラックを設立したのです。

その、ガンに苦しむ人を助けたいという一心な気持のため、
今なお質のいいガン保険を提供できるのです。

<<前の10件  1 2 3 4 5..  次の10件>>



Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。