アフラック CM

アフラックのCMで一番好きなもの。

アフラックCMって今までいろいろありましたよね。

その中ってだいたいどれも面白いのですが、
皆さんだったらどれを選びますか?

私は矢田亜希子さんが出ていたころのCMが一番好きでした。

最近は宮崎あおいさんがCMに出ているので影は薄くなりましたが、
癒し系のCMよりは少し笑えるCMが個人的には好きでしたね。

アフラックのCMは、未だに不思議なんですけど
CMだけど、具体的な値段を出さないですよね。

他の保健会社さんのCMであれば、
「月々いくら!!」っていう感じでCMをされるんですけどね。

最近はその影響か、癒し系とか切実さを伝えるイメージのCMが
増えてきているような気がします。

実際、値段の話をしない保険のCMも増えてきましたね。

それでも、やっぱり本家には勝てないですよね。

それにマスコット的にもあのアヒルを超えられるマスコットは
なかなか出ないのではないでしょうか?

アフラックのCMの影響もあり、
日本ではかなりの加入者がいるそうです。

値段を出さずとも、加入者が出る。
CMの影響力は大きいものですね。

アフラック 個人年金

アフラックの個人年金が一番いい。

知人が個人年金に入りたいということで、最近インターネットで
どこがいいか調べていたところ、面白いものを見つけた。

マイボイスコム株式会社という会社が1万件以上の調査を行ったところ
以下の結果になったということです。

将来の年金の受け取りに対して、「不安」を感じる割合は62%、「どちらかといえば不安」は31%となっており、不安に感じる人の合計は93%という結果が出たそうだ。

これは確かに知人が今頃になって知人が個人年金を探しているのもうなずける。

また、今後、最も加入したい個人年金では、民間のトップではアフラックとなったそうだ。

アフラックは以前はあまり興味がなかったが、
知人の手前もあるのでアフラックの個人年金について調べてみたところ、一口に、アフラックの個人年金と言ってもいろいろなプランがあるようで、支払金額も支給額に合わせる形で、自分で決めることができるし、

何歳でもらうか、何年間支払うかなどもかなり自由度があっていい感じだ。

私もそうだが、みんなそれぞれ、人生設計と計画があるはずなので
アフラックの個人年金のように自由度があるのとない保険では
満足度も変わってくるだろう。

やっぱり、アフラックは人気があるだけあって、
仕組みもしっかりしているので、
知人に早速紹介してみようかと考えているところだ。

アフラック 生命保険

アフラックの生命保険


アフラックの数ある保険のプランの中に、生命保険の分類で
「未来の自分が決める保険WAYS」というおもしろい名前のプランがありました。

よくよく調べてみると、将来のニーズに合わせて保障が変更できるという内容のもの。
例えば、働き盛りのうちは、「死亡保障」で万が一の保障を確保します。

その後も4通りの選択肢があり、死亡保障を継続する選択と、
60歳を機に医療保険と死亡保障を組み合わせたコースにする選択、
そして介護年金コースに変更する選択、
最後が、年金コースに変更する選択。

生命保険って、個人的にちょっと怖い印象がありましたが、
資料を読んでいくと、やはり、将来の安心の為のは心強い保障だな
と感じました。

こちらは、3歳から55歳の方までがご契約可能だそうです。
更に保険料は生命保険料控除の対象となるようです。
この生命保険の保険料のシュミレーションもすることができたので、
必要事項を記入して、ざっと保険料を確認することができました。

この生命保険受け取れる金額など、細かく知る事ができて、結構参考に
なりました。アフラックの生命保険の「未来の自分が決める保険WAYS」
をお考えの方は、こんなシュミレーションもできますので、ぜひ試して下さい。

アフラック 資料請求

結婚が決まったら、アフラックで資料請求!

プロポーズされたら、新居、結婚式、嬉しい変化がたくさんあると思いますが、
もうひとつ、忘れてはいけない大事なこと。

それが保険ですね。もともと保険に加入していた人は、
新しい環境の変化に伴って、保険の見直しが必要になります。
早速、資料請求しちゃいましょう。
王道、人気のアフラックから気になる所は全部、資料請求しちゃいましょう。

例えば、晴れてご夫婦になった二人は、法律上、保険の契約でも優遇されます。
これは、利点ですね。

経済的な視点からも、早めの見直しの機会をもつことをお勧めします。
特に、奥さんの方がおめでた、出産した際は、仕事を辞めて育児に専念する
方も多くいらっしゃいますので、経済的なメリットは、とても嬉しいものですよね。

結婚してからでなくても、その前に、夫婦になる事でどんなメリットがあるのか、
また、他の会社との比較など、どんどん資料請求するといいと思います。

私の一押しは、なんといってもアフラックです。
アフラックは、みなさんご存じの通り、ガン保険などでもかなり人気のある、
大手の保険会社であります。

結婚を控えている方、最近結婚した新婚さん、保険の見直しがまだでしたら、
アフラックに資料請求してみてください

アフラック 子供保険

アフラックの子供のための保険

子供保険への加入は、子を持つ親であれば一度は考えたことありますよね。

今回はその中でも、アフラックの子供保険「アフラックのかわいいこどもの保険」について気になる項目を調べました。

まず、気になるのは私たち、親(契約者)が死亡したり、高度障害になったさいですよね。
考えたくはないですが万が一、そんな自体が起きた時にでもしっかり守ってくれる子供保険でないと嫌ですよね。

アフラックのかわいいこどもの保険では万が一の際に関しても下記の条件のいずれかに該当すれば保険料の払い込みの必要がなくなります。

1. 契約者が亡くなったとき
2. 契約者が責任開始期以後の傷害、または疾病によって所定の高度障害状態になったとき
3. 契約者が責任開始期以後に発生した不慮の事故によって180日以内に所定の身体障害状態になったとき
また、何歳まで加入できるのか。
それは、契約者と子供の年齢の合計が44歳以下であり、なおかつ0歳から満5歳までであれば
加入できます。
そして、子供の出生予定140日以内であれば、生まれる前でも契約できるのが
類を見ない特徴です。
これだけ子供のことを考えた子供保険はなかなかないですよね。
あなたに大事な子供がいて、将来のために何かしてあげたいのなら
アフラックのかわいいこどもの保険お勧めです。

アフラック 比較

アフラック子供保険の比較 アフラック子供保険の比較


今、1番選ばれているアフラックのガン保険。比較サイトもたくさんありますね。
アフラックはガン保険以外にもたくさん保険があって、日々、多くの方が
自分にぴったりの保険を探してサイトにアクセスし比較をしています。

実は、友人が結婚して、子供を授かったのをきっかけに、学資保険(子供保険)というもの
について、いろいろと勉強することができました。
友人も、アフラックからアフラック以外でもたくさん比較をして、
生まれてくる我が子の為に頑張って探していました。

そこで、学資保険(子供保険)を比較するポイントなどもあり、
やはり、比較をする上で一番大事な事は、学資保険の特徴を理解することからです。
お子様の将来の為に役立つことが満載です。

祝い金が貰える。
満期保険金が貰える。
お子様の入院、通院給付金が貰える。
保険料払込免除制度がある。
育英年金が支給される。

などなど。
保険会社によって、様々な保健期間などが用意されています。
この期間も比較のポイントですよね。
お子様が生まれてから、ある年齢にたっするまで保証と学資資金を
確保したいと願うご家族の方に人気のある保険のようです。

私の友人も、徹底的に比較して、アフラックのこども保険に加入していました。
アフラックのこども保険は、生まれる前からの加入ができるということで、
とても喜んでいました。

お子様の為の学資保険を探して比較をなさっているのでしたら、
ぜひ、アフラックもチェックしてみて下さい。

アフラック 医療保険

アフラックで本当の安心を。

アフラック医療保険は大きく分けてEVERというものがあります。

一般の保険会社は自社の医療保険商品ですらタン種類もあるものですが、アフラックではこのEVERという保険に数タイプあるだけが医療保険の全種類となります。

医療保険というものは、その人のライフスタイルに応じて様々なシチュエーションがあるので、
確かに何種類も増えてしまうのも納得できます。

ですが、アフラックにおいてEVERは様々なケースに対応可能な充実の補償に加えて
掛け金も比較的安いため、契約件数日本一という実績を持っています。

そのEVERシリーズの最大の特徴は終身保険でなおかつ掛け金が高くなることはないということではないでしょうか?

高齢者負担は1割から2割、そして3割と確実に増加の一歩をたどっています。
そんな中、将来的に掛け金が上がってしまう保険では、少ない年金から負担のかかる掛け金
を支払わないといけなくなります。

だれしもが若いころは健康です。ですが、年を取るにつれ体は変調をきたしていくのです。
本当に医療保険が必要な時に負担になる医療保険というのは
役に立つのでしょうか?

今一度、アフラックの医療保険を参考に見つめ直してはいかがでしょうか?

アフラック 代理店

アフラック代理店の仕組み

アフラックの代理店になる前に、アフラックの代理店はどのような形でのスタート、
営業になるのか調べました。

まず、気になる開業資金ですが、こちらに関しましては特に定められた額が必要なわけではないので、実質0円で始められるとのこと。

具体的には活動のための事務所を自宅とすることもいいので、事務所開業の費用が要らないということになります。
そのため、副業としてメインの仕事を続けながらの活動も可能です。

また、保険の知識についても、アフラックで代理店向けに行っている基礎研修があり、
受講に関して料金もかからないうえ、その後も代理店経営に当たり相談ができる専門の
地域のマネージャーがいますので、代理店を始めるにあたり経験も必要ないとのことです。

収入の仕組みとしては、初回時の契約を取る際に報酬が発生します。また、契約を取ったお客様が保険契約を継続されるか限り、代理店への報酬が支払われますので、
長期にわたり既契約者を囲い込めれば実質、収入は増加していきます。

ですが、営業となりますので、営業経験の差でしばらくの間、報酬を確立することが
難しいケースもあるようですので、最初から一定の収入を期待することは好ましくないでしょう。

アフラック がん保険

アフラックはガンになった人でも入れるガン保険がある。

一度ガンになった人は普通、ガン保険に入れませんよね。

でも、その常識を覆す保険がアフラックにはあるのです。

その名も「やさしいガン保険」です。

具体的に内容を説明すると、<がん>の治療(経過観察のための定期的な検査は除きます)を受けた最後の日から、10年以上経過している方で、満50歳から80歳までの方であれば・・・・。

医師の審査なく、給付回数の制限もなく保険へ加入することができるのです。

また、終身保険なので70歳になったから契約満了だとか、
更新で掛け金が上がるということもありません。

しかも、掛け金は50歳男女で4016円。

掛け捨てでないので解約返戻金も戻るのです。

一度、ガンにかかった人を受け入れる保険もなかなか探すのが難しいですが、その上に保障がしっかりしているので、

アフラックは本当にいい企業ですね。

アフラック CM

アフラックのCMに続きがある!

アフラックCMに続きがあるって知ってましたか?

私は知らなかったです。というか普通は気づきませんよね。
続きがあるCMは宮崎あおいちゃんの出ているCMになります。

最近のCMではありがちな「WEBで配信しています」とか
「続きはWEB」でとかそういうものが一切CM中に出ないので
知っている方は非常に少ないのではないでしょうか?

CMの続き以外にも、ゲームで着メロをゲットできたり、
ブログの材料などいろいろ用意しているようです。

アフラックはCMの出来とかもいいものを作りますが、
こういう戦略というか宣伝に関してもユニークで
面白いですね。

その他にも、USENにCD発売前にも関わらず、
音源を提供していたそうです。

くどい宣伝や勧誘が最近は何かと多いですが、
アフラックのこういうさりげない宣伝の姿勢には
交換が持てますよね。

<<前の10件  .. 2 3 4 5 6  次の10件>>



Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。